primitive再入荷🅿️ 〜ちょっとだけブラインド紹介〜

primitive再入荷🅿️ 〜ちょっとだけブラインド紹介〜

 こんにちは。リュウタローです。

今日はLEAPSでも大人気のブランド、PRIMITIVEについて少し紹介できたらと思います!

 

 PRIMITIVE(プリミティブ)は、2008年にアメリカで誕生したスケートボードブランドです。創業者は世界トップスケーターのPAUL RODRIGUEZ(P-rod, ポールロドリゲス)です。

 

〜primitiveのデッキの特徴〜

 PRIMITIVEのデッキにはカナディアンメープルが使われています。硬く耐久性に優れた材質で、弾きが抜群に調子良いです😌

僕が実際に乗った感想は、ペタめであまりクセのないシェイプなので板のコントロールがとてもしやすかったです!

デザインも個性的で、今までも様々なバリエーションを展開しています。

 

今回再入荷したのはこちら。

 今回もかなり奇抜ですね。毎回見てて飽きないです。

primitiveといえばこのゴールドのアニマルデッキですよね💰かっこいい、、🦅🦋

 

 この激渋デッキに乗る激渋ライダーのビデオ。

昨年公開されたprimitiveの作品【DEFINE】 👈タップ!

まだ見てない方いましたら是非、てか絶対見てください!!🙇

 

これを機にprimitiveに興味を持っていただけたら嬉しい限りです。

 

オンラインストアにもprimitiveのデッキが沢山上がってるので是非チェックしてみてください。

 

それでは!

コメントを残す