No.SシリーズのNEWカラーが発売!!!

No.SシリーズのNEWカラーが発売!!!

どーも!たけ兄です!

俺は何気にブログ初投稿です!w

 

この前の雪まぢで半端なかったっすね!!

実はあの時期に家の引っ越し被ってかなり過酷な

引っ越し作業になりましたww

 

まだまだ寒いけど昼間はちょっとずつ暖かくなってきて滑りやすくなってきましたね!

 

そんなこれからのシーズンに

最高のアイテムがNo.Sシリーズから発売しました!!

 

LEAPS "No.S" SWEAT BEIGE

今回のスウェットはサイズがMXLですが

ビックシルエットなのでサイズは大きめです!

 

俺の身長が174センチでXLを着てます!

 

前回のスウェットと比べてちょっと薄手なので

これからの時期にはかなり調子良いです!

俺は今回のスウェットも乱用するであろう。ww

 

 

LEAPS "No.S" LST CREAM

今回はロンTも同時発売しました!!

サイズはS2XLまで幅広く揃えてます!

もぉちょい暖かなってきたら結局滑って暑なってロンTぐらいが1番丁度ええ感じになってくんねんなぁ〜w

 

サイズの詳細は商品ページに載ってるんで

是非こちらCHECKしてGETしちゃってください!

 

と言う訳でたけ兄のブログ初投稿は

新作の紹介でした!!あざした!!!!!

コメントを残す