DOBB DEEP亀岡襲来!!!

DOBB DEEP亀岡襲来!!!

どうも!克哉です!

すっかり秋ですね!山を見渡すとそろそろ紅葉が始まり所々では少しオレンジになってきています

ここからいっきに寒くなり冬を迎えるのですが先日亀岡では激アツイベントが行われました!

DOBB×LEAP

関東、湘南を拠点として活動しているチームDOBB DEEPが今回亀岡に遊びにきてくれました!!

今回はそのイベントの一部裏側を写真にて公開したいと思います!(もちろんyoutubeでものちのち上がります!)

大集合!!

まじでみんなダボダボすぎてすごい軍団でした!

LEAPS前にて

いつも通りエンジン全開のジュンヤくん(最近インスタを乗っ取られたみたいで皆さんフォローしてあげてください!!w)

ジュンヤくんのインスタはこちらから!

 

すごい人数が集まってくれて本当に大成功でした!きていただいた方ありがとうございました!

DOBBからは近々新作が上がるみたいですので是非是非チェックしてみてくだい!

なおイベント中の絵面はのちのちyoutubeにて公開されますのでそれまで楽しみに待っておいてください!

 

 

 

 

コメントを残す