DGK大量入荷‼︎

DGK大量入荷‼︎

初めましてバイト3号のナオヒロです。

今回はLEAPSにDGKのデッキが大量入荷したのでDGKの話をしたいと思います。
僕の好きなライダーを軽く紹介します!


1人目はKingdiasこと
Nicholas Diasさんです!


彼は爆発的なパワーを感じる滑りをしていて、とてもカッコイイです。ずっとDCを履いていましたが、最近NIKEを履いていて、今後の動きが楽しみです!

2人目はKevin Bilyeuです!


彼は全てが超クリーンで見ていてとにかく気持ちいいです!シグネチャーデッキもめっちゃカッコイイです!


3人目はJohn Shanahanです!

彼は技のクオリティも高く、何よりバンクを使った浮遊感のあるトリックがめっちゃかっこいいです!!

Shanahanのシグネチャーも今回入荷しております!

そして今回入荷したデッキの目玉がインスタでも紹介したこのシリーズ!!

DGK MIDNIGHT CLUB

一番左のデッキはLenticularになっており角度によってデザインが変わります!見ての通りめちゃくちゃ渋いです。。

このシリーズは各一本ずつの入荷ですので気になる方はお早めに!

他にもLEAPSにはDGKの最新のデッキがたくさん入荷しているので是非こちらからお買い求めください!

King Diasの動画はこちらをチェック‼︎

Kevin Bilyeuのパートはこちらをチェック‼︎

コメントを残す