DGK入荷!

DGK入荷!

お疲れ様です!バイト1号カナタです!
最近天気が悪く中々滑れませんねー。久しぶりの晴れた日にNEWデッキで滑りたくないですか⁉️

という事で!DGK入荷しました!

やっぱカッコいいですね!

今回入荷したのは
DGK Getto GTのプロモデルStevie Williams の8.10
Marquise Henryの8.06
チームモデルの8.0の3本です!

DGK Getto GTは1年前くらいにリリースされたモデルなんですがこのグラフィックがめちゃくちゃ渋いなと思って入荷しました!

チームモデルの8.0は個人的に調子が良いサイズなので1本入荷しました!

僕はモチベが上がるデッキに乗るのが1番良いと思うので皆さんも一目惚れしたデッキがあれば迷わず乗ってみてください!

 お買い求めはこちらから

コメントを残す