【DC X THRASHER KALIS25】

【DC X THRASHER KALIS25】

こんにちはこんばんは、リュウタローです!

夏がどんどん近づいてきてますね〜。梅雨明けが待ち遠しいです😌

 

さて、僕がブログを書いているということは今回もDC SHOSEの紹介です!

 

DC X THRASHER KALIS25】

これは、Josh KalisのDC Skate Team加入25周年を記念したThrasherマガジンとの特別なコラボレーションです。

josh kalisといえばDC を長年引っ張り続けてきたレジェンドライダー。御歳47歳とは思えない驚異的な滑りで今もなお多くのファンを魅了しています。

 

TRUTH THRASHER

こちらが、2000年代初期に登場したkalisのシグネーチャーシューズTRUTHです。

今回、最新のスケート技術と耐久性に優れた構造によって強化して戻って来ました。

 

KALYNX THRASHER

kalisお気に入りの靴、[KALIS LITE][LYNX ZERO]この二つの靴を合体させたのがこのKALYNXです。LITEとZEROという比較的スタイリッシュな二足なのですが、合わさるととてもボリューム感のある90sを彷彿とさせる一足となっています。迷彩柄がとにかくかっこいい、、。

いやぁ、迷彩柄はもはやkalisの専売特許ですね。

2000年当時に、日本でも3XLのTシャツを着てダボダボのパンツを片裾まくって履いていた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか✨

 

そしてこの二足、、なんとまだLEAPSに在庫が残っています!

もしこの話を聞いて興味をもっていただいた方、ご購入はこちらからどうぞ…😌

余談ですが、最近、彼らkalisをはじめとするスケーター達がこよなく愛してきたスポット、フィラデルフィアにあるMuniというストリートスポットのオブジェクト(セクション)等が撤去されてしまいました。Muniはいつか絶対行くと決めていたスポットなので、これは俺も相当ショックでした。

これからのphillyのスケートシーンは見逃せませんね。

 

ということで今回はDC SHOSEより、Josh Kalis DC Team加入25周年イベントについてお話ししました。25年間そこの看板を背負って滑り続ける生粋のストリートスケーター。

彼から教わることはまだまだ山ほどありそうです!それでは!

コメントを残す