DCからアパレル大量入荷 ~BLABAC PHOTO~

DCからアパレル大量入荷 ~BLABAC PHOTO~

 

こんにちは、リュウタローです。

最近徐々に暖かくなってきましたね。

あと気温の上昇と共に花粉も猛威を振るい始めてますね、要注意🤧

暖かくなってきたので衣替えの時期も近いんではないでしょうか。僕も最近滑る時はTシャツ1枚が多くなってきました。

 

僕は単純なのでかっこいい服を着てたらスケボーのモチベが爆上がりします。

そんなモチベ爆上がりの服が大量に入ってきました〜🔥

 

BLACK TAG COLLECTION  "BLABAC PHOTO" 

-EAST COAST FLICKS 1999-2021-

 ということで、DC SHOSEから新作のアパレルが発売されたのですが、その内容がやばいよって話なんです。

 今回は、DCの伝説のフォトグラファー"MIKE BLABAC"の写真を落とし込んだアパレルシリーズとなっています。

 Blabacは、DC SHOSEのフォトディレクターで、BMX、モータースポーツ、カーレースなどの様々なジャンルで写真家として活躍しています。

 知ってる方もいらっしゃると思いますが、『BLABAC PHOTO(ブラバック フォト)』というInstagramのアカウントに彼の写真が大量に投稿されているので是非こちらから見に行ってみてください。めちゃくちゃかっこいいです。

 写真からこんなにライダーの躍動感、迫力が伝わってくるのは、そのビタビタの一瞬を切り抜けるフォトグラファーのスキルですよね。

 

お待たせしました。今回LEAPSに入荷してきた商品です!

 

白と黒の2色展開です。DC SHOSEのライダーが滑ってる写真がプリントされています。このフォトグラファーがBLABACです!

なんかいっつも言ってる気するんですが、是非オーバーサイズに着て欲しいです。なんとこれ裾周りに絞りが付いていて、シルエットの調節もできます。           

とにかくめちゃくちゃかっこいい。

90年代からサンフランシスコやシカゴ、LOVE PARC等のシーンを見てきたMIKE BLABACの作品は、非常に価値のあるものばかりです。

オンラインリンク貼っておきますので、気になった方は速攻こちらから!!

LEAPS MEMORYにも店長タケ兄のバチバチ着こなしたDCSHOSE新作アイテムコーデが載ってるので是非チェックしてください。

最後に、この写真がBlabac自身が最高傑作と豪語している、伝説となったJosh Kalisのゴミ袋越え360 flipです。この一枚から、当時の情景が伝わって来ます。痺れる、、

 スケートボードといえば映像がやはり重視されますが、実は写真もかなり重要な役目があることがわかっていただけたら幸いです!

 

それでは!

コメントを残す