🔥2BUY1GET🔥 お得情報!!

🔥2BUY1GET🔥 お得情報!!

どうも今回は前回のブログで紹介したTIMBERチームが日本に来るのでそれについて触れたいと思います!

 

実は今回5月1日LEAPS 2周年イベントをTIMBERSHOPと一緒にすることになりまして!(ここで初めて言ったw

 

それに向けての映像撮影のために韓国からチームがやってきます!

滞在期間は日19日~24日まで!!!

 

そして今回TIMBER チームがいるこの五日間のみTIMBER TシャツのGUY2GET1 FREEイベントをやっていきたいとおもます!!

 

簡単に説明しますと2枚買うと1枚タダということです!

海外ではよく見られるイベントですね!

 

このイベントを明日21912:00から22423:59まで実施します!

お店はもちろんオンラインで2枚購入していただけた方も1枚プレゼントしたいと思います!

ぜひこの機会にTIMBER Tシャツをゲットしてみてください!!

 

そして最後はこれ!!

最近のブログでも取り上げました!

ジェイソンのシグネチャーデッキ!すごい好評でウルフモデルはその日に完売となってしましました!

 

そして今回せっかく日本に来ていただいているのですから日本にいる間にジェイソンのデッキを購入していただいた方!

メモのところに『サインください』と書いてもらえるとジェイソンのサイン付きのデッキを購入することができます!!

 

 

さてさて今回は情報が盛りだくさんでしたね!

明日から僕らも気合いれてチームと一緒に撮影に励みたいと思います!

ではまた次回のブログで!!THANK YOU!

 

 

 

1件のコメント

  • るあ

    今回のティンバーTシャツのイベントについてなんですけど、2枚買ったらそちらの方から1枚ランダムで送ってきてくれるんですか?それとも1枚選んでくださいになるんですか??

コメントを残す