雨の日Tシャツ発売!〜最近観たビデオ〜

雨の日Tシャツ発売!〜最近観たビデオ〜

こんにちは、リュウタローです。

 

前にも何度か雨の日の過ごし方についてお話したと思います。

休日の雨、ゲームしたりスケビ観たり音楽聴いたりして、ボケーってしてると気づいたら1日終わってます。

あーやっちまったー。怠惰な1日を振り返っては、口癖の様に滑りたいなーと呟いています。

皆さんに共感してもらえるかな(笑)

 

何を記事にしようか考えたんですが今日は、雨で暇なとき皆さんに観てもらいたい、最近観た僕の印象深いスケビ(skate video)を紹介していきます!

 

まずはこちら、

PALACE SKATEBOARDS【BETA BLOCKERS】

PALACEから約3週間前にあげられたフルレングスビデオです。

SONYのUVW-100から映し出される映像がとにかくかっこよくて、spot、filming、musicどれを取っても語彙力無くなるくらいヤバいクオリティでした。

40分程あるので、コーヒーでも飲んでblakeしながらじっくり観てください。

僕の見所は、もちろんDCのライダーJamir Brownです。そのほかにも増田真也さんなど実力×渋さのカッコいいライダーが大勢出演しています。是非是非チェックを。

 

2個目はこちらです。

RAVE SKATEBOARDS 【adrian del campo ®️】

フランスを拠点に活動しているRAVE SKATEBOARDPSから出た短編ビデオです。

ライダーAdrian  Del Campoの驚異的なPOPを観れる、1分で大満足できるビデオです。

僕自身このブランドについてまだ詳しく知らなくて、今後の活動が楽しみなブランドです。

 

最後にもう一つ。

 

HUF 【forever】

ThrasherMagazineからあげられたフルレングスビデオです。

 

これも最近ですね。オススメしたくせに何やねんて感じなんですが、実はまだ全部観れてないんです。Mason Silvaのパートだけしっかり観たんですが、それだけでお腹いっぱいになってしまいました。やはりあのスピード感がたまらなかったです。あと坊主がカッケェ〜

俺も今日家帰ったら全部見よー。

 

以上です!気が向いたら見てみてください。僕は自分が良いなと思ったスケビは共有したいしされたい派です。

皆さんも是非お気に入りのスケビを教えてください。

 

長々と失礼しました、ということで本題です!(笑)

 

LEAPSから雨の日限定の新作が出ています!!

 

【RAINY DAY SST】

【RAINY DAY LST】

雫が滴ってるデザインがかなりクオリティ高くて可愛いです。

 

雨が降ったら販売開始なので、完全に亀岡の天気次第ということになります!

ちなみに今日も昼間に急なスコールに見舞われたので、rainy day Tを公開しました。

 

皆さん、Instagramのストーリーを要チョックお願いします!!

 

余談ですけど雨の日ってネットサーフィンしがちですよね、全然そんな気じゃなかったのに気づいたらAmazonで商品ポチってたり…。

 

皆さんの雨の日が有意義な日でありますように。

 

それでは!

コメントを残す