歴史的シューズ DC SHOES JS1

歴史的シューズ DC SHOES JS1

どうもー、リュウタロウです。

最近は昼と夜の寒暖差にやられてます。

あと花粉。ティッシュが手放せなくなってきました。

まぁでもスケボーがやり易い気候にはなってきたのは間違いないです。

あとパーカー等のトップスが着れるようになって嬉しいですね〜😃

夜に滑っても汗かいたらすぐ冷えるので、風邪引かないよう気をつけましょう、

さて、DC SHOESから出されている【JS1】最近newカラーのブレッドが発売されたのですが、どうもちょっと反応があれれ?って感じでしたので、僭越ながらブログを書かせていただいています。

 

JS 1】

今やDC SHOSEの看板ライダーとなったJOHN SHANAHAN 彼のプロモデルがこのJS1です。ライダーの名前がそのままモデル名になるという、kalis、Williamsに続く偉業を成し遂げました。DC SHOSEのプロモデルシューズはどれもめちゃくちゃかっこいいですね。

7月から、毎月一足ずつ計4種類のカラーリングが登場してきました。今月10月に最後のカラーが発売されました。ここで王道の配色、ブレッド(黒赤)が登場。ザ・90sな配色なのですが、JS1のややスタイリッシュなデザインとマッチしててカッコいいです。語彙量無くてカッコいいしか言ってない(笑)

この黒赤の配色は、過去に発売されたkalisとWilliamsのプロモデルシューズのブレッドと並べて飾りたいですね。

 

LOVEPACK KALIS OG

LOVEPACK WILLIAMS OG

 

それにしてもこの靴紐オン ザ マジックテープ良いですよねー。

ちなみに僕は一番最初に発売されたカラーリングの、グレーオレンジをゲットしました。

実際にスケボーしてみたのですが、足に馴染みやすい気がして僕はやりやすかったです。たまたまかもですが、JS1を下ろしたその日にnewトリック2個メイクしました(笑)

 

そんな感じで、今日はJS1について少しお話しました。

JOHN SHANAHANのパートのリンクを貼っておきますので、まだ見ていない方も、もう見た方も是非是非チェックしてみてください。

動画はこちらから。

お店にもまだJS1在庫ございますので、迷っておられる方は是非この歴史的シグネイチャーシューズをゲットしてください!

leapsオンラインページ<<

コメントを残す