昔から憧れていたブランドスポンサー!

昔から憧れていたブランドスポンサー!

どうも克哉です!

最近週5.6回でスケボーできていて上機嫌な僕ですがちょっとした嬉しいことがあったので軽くここで触れたいと思います!

 

当時スケボーはじめた16歳ぐらいの時、スケートボードのことについて知るには!!ってなったとき今見たくyoutube,instagram,twitter,と言ったものがあまりなくかろうじでmixiなどでスケート仲間を探したり情報を交換していました。

そんな中スケートボードのことだけを取り扱っているトランスワードという雑誌毎月買ってそこで全国のスケート事情を勉強していました。

 

毎月更新される日本の最新のスケート事情にすごくテンションが上がり俺も将来こんな雑誌に写真付きで載ってみたい!そんな欲望は当時のスケーターならだれでもあったんではないでしょうか?

そんなスケート雑誌トランスワード、スケーター、スケートスポットだけでなくスケートギアまで色々と紹介さている部分もあり当時の僕はその雑誌から『次俺もこれ使おう!』みたいな影響を受けていました、

その代表的なブランドがNINJA!

 

ほんと昔からあるベアリングのブランドで、はじめた時一番二番目ぐらいに覚えたスケートブランドです!!

ワックスも同様にすごく使いやすく今だにこれを愛用している人もいっぱいいると思います!

そんなNINJAベアリング。

時を経て、

ありがたいことに僕にスポンサーの話がきました!!!!

はじめほんと嬉しくて耳を疑いましたwwww

淳之介くんからインタースタイルの時に紹介してもらい推していただき2月から始まった話が8月にしてようやく正式にサポートしていただくことが決まりました!!

実は最近のNINJAベアリングをぜんぜん使っていなくて、まだまだNINJAの良さをここで深く書くことはできないんですがすごく値段がお手頃!!!

クオリティーも今んとこ全く問題なくあと2.3ヶ月もすればいいところをもっと明確に書くことができると思います!!(ちなみに動画にして欲しかったらコメントしてください!多かったら動画にします!)

正式にスポンサーいただいているということで、もちろんLEAPSにも置かせていただくことになりました!

オンライン共に販売していますのでよかったらこちらまでどうぞ!

ということで今回は僕に新しいスポンサーがついたという報告になりました!!

NINJAチームとして足引っ張らないように今後とも頑張っていきたいと思います!

 

 

2件のコメント

  • ただのスケーター

    Youtubeで紹介しほしいです!

  • 愛斗

    NINJAいいですよね‼︎
    憧れのメーカーがスポンサーは、
    夢がいっぱい!‪w

コメントを残す