新作発売開始しました〜!

新作発売開始しました〜!

どうも!カツヤです!最近ブログサボってました汗汗w

それはそうとついにLEAPSの限定Tシャツ第2弾発売開始されました!!!

 

 

個人的にすごく好きな一品に仕上がりました!!

毎度同じくデザイナーのひろきさんには頭が上がりません。。

ちなみに今回のデザインでデッキテープも作りました!!

 

どーーーーん!!!!っと

ゲキ渋よね、、ちなみにこの商品のお買い上げの方にはゴールドステッカー(非売品)も付いてきます!↓

もーすでに売り切れのサイズとかもありますのでお買い求めはお早めにお願いしまーす!(前回同様再販する予定はありません)

お買い上げはこちらから

ちなみに俺個人的にはネイビーがオススメですね!

※今きてるXXXLのネイビーは売り切れです。

 

はい!では次!!!!

ダブルパックです!!二枚でワンセットになっていてひじょーーーーにお買い得です!

デザインはシンプルにワンポイント!!

2枚で5500円!!

お買い上げはこちらから!

※こちらは限定ではありません。

と、まぁLEAPSの新作は以上になるんですけど、今回は前みたいなことが起きないようかなり数を増やして作ってはいるんですがもーすでに売り切れのサイズなどが出てきていますのでお買い求めの方はなるべく早めをオススメします!!

以上カツヤからでした!!

コメントを残す