宮古島がやばかった件

宮古島がやばかった件

どうもカツヤです!

 

夏の終わりを感じさせる季節になってきました!

僕としては自然遊びを堪能するのは暖かい気温の方がすきなんで12月ぐらいになるとちょっとさみしくなってきます。

かといっても冬も冬で悪い部分ばかりじゃなく、どんなにスケートしても汗もあまり出ないし

今ちょうど狙っている女の子とかとデートに行った暁には自然と身を寄せ合うことがでできる!

そんなメリットもある冬ですが、今日はちょっと今年の夏7月に行った宮古島の話をちょっと動画出す前に紹介したいと思います!

 

今現在youtubeではローマ編始まっておりそれが終わると2.3本違う動画を入れてから宮古島編に移っていきたいと思っています!

ローマでは僕とけんさんの2人しか行っていませんでしたが宮古島では店長、編集長も登場します!

全部で5日間!海に潜り、うまいもん食い、スケートっぽいこともして、

今思えばLEAPSできてから一回もそういうことしてなかったので本当に息抜きになりました!

まじ海綺麗すぎw

この魚もほんま結構ありえへんエピソードがありましたww

youtubeで詳しく上がると思いますwそれにしてもでかすぎなw

うまいもん食って、

 

うまいもん飲んで、

 

変なもん見つけて、

 今回誘っていただいた朝倉ファミリーには感謝感謝です!!

本当に最高な旅行でした。行ってる間にyoutubeも宮古島編に入りますのでお楽しみに!

 

 

 

 

1件のコメント

  • おーわ

    楽しみすぎてやばいw

コメントを残す