夏休み!新作そろそろよー

夏休み!新作そろそろよー

 

どうも!克哉です

最近夏に向けて忙しい日々を送っています!

 

夏といえば今日か夏休み!子供の頃宿題を一切やらんくてめっちゃ怒られたのを思い出します。ww

小6の時↑

 

LEAPSが始まってもーすぐ3ヶ月、時間が経つのがなんせ早い。。

ついほんの前までもーすぐLEAPSオープンやー!!とか言ってたのに、、、

 

ただいまLEAPS8月に向けて大忙しです!!

そう8月中旬にLEAP限定第2作目を出します!!!!!!

こんなマイナーなブログなんてそんな誰も読まへんと思ってこのブログで一番初めに告知しました!w

 

今回のデザインはほんまにやばいです、、それにTシャツ以外のアイテムも少し作っていますので是非楽しみにしていてください!

 

それと同時にTIMBER DECKの入荷してきます!!!

DECKだけじゃなくその他、wax wheel,,,,いろいろと、、まぁ楽しみにしておいてください!!

とにかく8月はLEAPSがアツいです!

夏休みはゴリゴリスケートして友達との差を付けれる一番いい時間になるはずです!

俺も学生やった頃はユウスケと朝から晩までずっとスケボーしてました!

夏休みの時間をしっかり有効活用して勉強もスケボーも頑張りましょう!

熱中症もありますので水分補給だけはしっかりしましょうね!

 

コメントを残す