久々に更新しました!

久々に更新しました!

どうも!カツヤです! 

実は今週24日に関東の湘南ローカルDOBBDEEPチームと一緒にイベントをやります!

いやほんとまじで感激で、僕まだollieを練習している時に当時の雑誌トランスワールドにバンバン名前があがっていた人たちと

今の自分が一緒にイベントをできるなんて、、、、

もーマジで感激すぎてLEAPSメンバー一同まじでテンション上がっています!!

 

当日はDOBBDEEPの物販もやり、一応簡単なキッチンカーとかも呼んでいますのでなんやかんや楽しいイベントになると思います!!

 

大会とかそんなんじゃありませんので、初心者から気軽に参加できどちらかというとみんなでワイワイ楽しく滑りましょう!!

みたいな感じのイベンントになりますので是非是非空いていましたら参加してみんなで楽しくスケートしていきましょう!!

 

詳細はこちら

 

コメントを残す