久々に大会を見に行きました。

久々に大会を見に行きました。

どうもカツヤです

最近忙しく全然更新できてませんでした、、、

今回は6月27日にskip factory で行われたchimera(キメラ)に行きました!

行くと言っても参加はしてませんよw28のおっさんに出る幕なんて一切ないぐらいレベルの高い大会でしたww

まずLEAPSからののかの家によってだいたい8時間の運転ww

夜出てついたんが朝でしたねw

ほんまいつきてもいつ見てもいいパークですね、

僕もこんなパーク作りたいです、、、

タイガの270リップ

ビックスピンブラント

 

ののかのバックサイドリップ

カイリのヒールインバックリップ

これまじで一回もミスってませんでしたww

レイトビックスピン

アイホンで撮っただけなんで画質悪いですけど

今の日本のレベルはほんまに高いです。。。

こんなけレベルが高いのにまだ10代がほとんどで、これから先3年後5年後の日本がすごく楽しみです。

ここでは大会の結果は載せませんので結果が知りたい方はインスタグラムで(@chimeraaside)で調べてみてください!

 

では今日はこの辺にしときます!

 

コメントを残す