DC SHOSE NAVIGATOR

DC SHOSE NAVIGATOR

こんにちは
バイト2号のリュウタロウです。

今回は、これからの寒くなる季節にオススメの、スケーター関係なく履いてほしいシューズを紹介していきまっせ。

【DC SHOSE NAVIGATOR】

こちらが最近入荷したDC SHOSEのNAVIGATORです。
どうですかこれ、見た目からしてめっちゃ頑丈そうでしょ。
実はこれ、ウィンターブーツなんですよ。

インソールの下に保温性を高めるホイル素材が搭載されてて足が温められます。
そして水や砂の浸入を防ぐガゼットタンも特徴的です。また、耐久性に優れた厚めのアウトソールが、足への負担を軽減、、、

こんなんこれからの季節もってこいやん!

まぁ僕も大好きなDC SHOSEですが、1番ヤバいのはこのシルエットやねんなぁ、、、
ウィンターブーツ特有のゴツい形とDCのコンセプトが最高にマッチしてて普段履きとかも余裕でできちゃうデザインやと思います。
結局見た目がかっこよくないと履きたくならないですもんね。

https://www.instagram.com/reel/ChQRk_Rg_2k/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こいつまじでやばい。
こんなんかっこよすぎやろ、、、
DCのライダー、Adilson
Pedoroさん。
完璧にNAVIGATOR履きこなしてますね。

ウィンターブーツとか関係なくバリバリ滑ってはるけど(笑)

こんな感じで、やろうと思えばスケボーもできちゃいます。

色は白とネイビーの2種類がLEAPSに入ってます。
今年の冬はこいつを履いて、年々酷くなる寒波を一緒に耐え抜きましょう。

ほな、失礼しますm(_ _)m

オンラインはこちらから! 

コメントを残す