ドバイからの配信でござる。

どうも克哉ですー!!

現在前のブログでも言ったように今僕はドバイにいます!

 

ドバイと言っても僕がいるのはちょっと上シャールジャってとこにいます!

来てみてびっくりしました、雨降っとるやないかい!!!

こっちの方は本当に雨が降らないらしく降っても一年に2.3回らしいですww

そんな2、3回を引き当てるといいうw

運がいいのか悪いのか、、、

 

 

こっちの方は雨が降る前提で街が作られておらず側溝がありません、、だから降った雨は道にたまりますw

 

 

やばくないですかwww

 

みんながイメージしてるドバイとは全然違いますねwwまぁ僕がシャールジャにいるからかもしれませんがw

 

このシャールジャには26日まで滞在して大会が終わったタイミングでドバイの都市の方に移動し5日間滞在したいと思っております。

早く都市の方いきてーーーーw

 

こっちの方はまだまだスケートの環境がいいかと言えば正直悪いです。道が補装がされてないところが多くまだまだこれから発展していく!って感じがすごく出てますね!

 

そしてメインの大会はついに今日から公開練習です。

選手にとっては次回のパリオリンピックに関係がある大会なのですごく緊張感がある大会になりそうです!

 

まだまだ始まったばかりなんで、これからも近状報告をどんどんしていきたいと思います!

 

以上ドバイからでした!

また更新していきたいと思います!

 

追申

やることが限られているのでSNS youtube サブチャン結構更新もしていきます!このブログにもコメント残してもらえるとコメント返していきたいと思いますのでコメントお待ちしてます!

 

 

コメントを残す