シルバーのカッティングステッカーが再販!

シルバーのカッティングステッカーが再販!

どうもかつやです!
まーじで全くブログ更新してなかったんで頑張ろうと思い立ったまでです!

最近の僕ら何ですけど、ほんまマジでいろいろ地方に飛んでますww(それがブログ更新してなかった理由ではありませんww)
今ちょうどyoutubeの方ではローマ編が始まってますね!

最初の一週間は大会とホテルを往復する毎日でなにも変わりなく動画上ではずっと同じ絵面になっていますが大会が終わり、帰国までの3.4日間はローマのスケートパークに行ったり、海に行ったりとその辺からようやくちょっとツアー感が出ると思いますので楽しみにお待ちください!!

さて最近5月1日に1周年を迎えた我々。
みなさんに支えられて早くも一年が過ぎました。
常日頃からLEAPSを利用していただいているみなさまがあって我々がいると常に感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな中ご存知の方もいますがその1周年の時に出した銀色のカッティングステッカー!
ついに再販します!!!!


これらのステッカー!ほんまに人気で、販売して1時間も経たずに完売し、クレームで電話をたくさんいただきました、、
(すいません。)

その一件もあり今回はいっぱいいっぱい用意したのでちゃんと皆様の手元に届くと思います。!

 


もう言ってる間にすぐに寒い時期がきます!
季節の変わり目に体調を崩さないように注意してみんなでスケボー楽しんでいきましょう!

コメントを残す