もーすぐ夏!ラフティング!

もーすぐ夏!ラフティング!

どうもです!

この頃すごく夏を感じる暑さになってきましたね!

スケボーしてても汗だくなるし着替えやタオル、飲み物や夏は夏で冬と変わらんぐらい持つもんもあるもんですな、、

ちなみに俺は極端に手ぶらを好むんで、荷物的には夏はちょっと嫌ですねwww

そんな僕は毎年この時期になると川仕事、ラフティングをしています!

川行く前↑

写真に写ってるのはワタルで、最近リープスオフィスを改装してくれいる大工さんですw

このたびガイドになりたいとトレーニングを志願してくれました!

ガイドなるまでの道のりは実は結構大変で独り立ちするまでに2、3年(シーズン)かかると言われてます!w

ちなみに俺は15歳から初めて20歳でガイドになりました!(途中留学も言ってたんで実質3年かな、、)

今年の夏もコロナの中感染対策をしっかりしファンの子らと川下れるように持っていきますので、よろしくお願いします!(詳細はのちのちyoutubeにて公開します)

ちなみに去年のラフティングの映像です↓

コメントを残す